News

2020/04/07

新型コロナウイルス感染予防についてのお知らせとお願い。

新型コロナウイルス感染予防についてのお知らせとお願い。

新型コロナウイルス感染予防についてのお知らせとお願い。

 

国の緊急事態宣言を受けて当店での今後の取り組みとお願いをお知らせいたします。

 

4月8日より5月6日までの期間、

 

緊急事態地域(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、兵庫県、大阪府、京都府、福岡県)

 

からのご新規のお客様の予約をお受けしないことといたしました。コロナ疎開で避難されてきている方が日に日に増えている佐久地域、東信地域の現状を踏まえて、従業員、従業員の家族、既存のお客様、そのご家族への感染防止、店内に認可外保育所を併設している観点から、誠に心苦しいのですが上記期間内(期間延長の場合は延長いたします。)の緊急事態地域からの新規のお客様のご利用を制限させていただきます。

 

現状の従業員のマスク着用、入店時の手指消毒、セット面の消毒、カード決済QRコードでのお支払いのおすすめ、距離を開けての接客も継続して行なっていきます。

 

お客様に安心安全でご利用いただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

新型コロナウイルスによる、この事態が一刻も早く落ち着く事を望みます。

 

#佐久市美容室 

#佐久市美容室OLIVE

#緊急事態宣言 

#衛生管理

#コロナ疎開

#コロナウイルス感染予防 

#コロナに負けるな

 

1